HOKA ONE ONE  ホカオネオネ 

夫がホカオネオネというブランドの靴を買ってくれました。「ホカ オネオネ」ってギャグみたいな名前ですがニュージーランドマオリ族の言葉で、”Time to Fly ”だそうです。これを履くと私も翼が生えたように飛べるのかしら・・??

先週の土曜日は晩御飯前に二人で10kmランしました。わかっているんですが、私は体幹が不十分なので気持ちよく走れません。夫曰く、「体幹ができると羽が生えたように気持ちよく走れるようになるよー」だと。

新しいシューズを手にしたので私もそろそろ”Time to fly ”と行きたいところです。

背中に羽生えないかなーー
その前に背中の脂肪がおちないかなーーー