オットマン & お菓子セット

マッサージシートを置いているリラックスチェア用のオットマンを作りました。いつもの通り、既製品では床に足がつかないのでこういったものが一つあるといい感じです。

もっと足を高く上げた方がよりリラックスできるかもと思いましたが、しばらくこれで生活します。チェアの下に収納できるので、邪魔になりません。

アメリカから一時帰国した友人がお菓子セットを送ってきてくれました。恐ろしいくらい美味しそう、そして甘そう。。

そして、今日は日本×ポーランドの試合。


当然観戦のお供ですよね。食べますよね。コーラ用意しよう。。今日は許されますよね。だって応援にエネルギー使うもの。