昼間っからのビール

先週の金曜日は、畑のみんなと鈍川せせらぎ交流館で待ち合わせて温泉&ランチ会をしました。私はただただビールを飲みたいという欲求のまま自宅からおよぞ16kmを散歩のような小走りで向かいました。

杉の花粉がひと段落して、ヒノキにかわり私の花粉症も通常の苦しみに戻りました。と、いうことで思い切ってマスクして外出です。
久々の早朝からの外出!
春の日差しがキラキラしていて空気もひんやり。とてもとても気持ちがいい朝でした。

タンポポも春を喜んでいる!


見えるかな?カラスが子育てしています!春です!


鈍川までの道。左手のガードレールの下にニホンザルが座っていました。お互いびっくりしましたよ。

2時間30分かけて無事せせらぎ交流館までたどり着きました。
お風呂もビールも最高でした。楽しい金曜日を過ごせました。感謝でございます。