STYに向けて【40kmランサポート】

昨日は、夫が40kmは走りたいということでサポートしました。
自宅から玉川湖経由して野間馬ハイランドがゴールの42kmプランです。


自宅から18km付近の玉川湖畔の里は八重桜が美しくて、春の柔らかい日差しが天国のような景色です。


その後、歌仙の滝を目指している途中に「もぎとり果樹園 芽野歌」ののぼりを発見!めのかふぇが併設されているということで、ご褒美に立ち寄ってみました。

快晴のなか、夫はひとときの憩い。ブルーベリースムージーともものスムージーをいただきました。超濃厚で抜群に美味しかった♪

サポート飲料はこの二つ!

私もすっかり日に焼けた一日でした。