FC今治の初戦 と iphone8

昨日はFC今治の初戦!!スタンドは満員で、ぎっしりでした。私も花粉に負けず、マスクと眼鏡の完全防備で応援しました。

快勝してくれたので、足取り軽く帰れました☆(*^-^*)☆


***************************************

さて、これまでSIMフリーの格安スマホを使っていたのですが、この度キャリアを変えてsoftbankiphone8にしました。

私のスマホ、格安だったからなのか不具合が多く、狭い自宅なのに寝室ではまったくwifiがとどかない状態でした。しかも、実店舗がないので困っても誰にも聞けないのです。そういうことで思い切ってsoftbankiphone8にシフト。


おお、サクサク動く。やはり、使いやすい。当たり前にストレスがないので大切に使いたいと思います。

それにしても、スマホってお高いですね。iphone8本体価格が9万4千円くらいしました。9万て、なに?それ?って感じです。プチ海外旅行に行けるやん。

おまけに完全なる専業主婦の私は自分でローンが組めません。(´;ω;`)ウッ…
なんか情けない気持ちになりながら、夫に契約してもらいました。(´;ω;`)ウッ…(´;ω;`)ウゥゥ

今月はキャンペーンで割引がある時期らしくそれなりにお得に契約できたらしいのですが、最近の買い物と言ったら100均の紙粘土くらいなので衝撃で震えました。

ソフトバンクの店舗にはスマホデビューする学生さんがたくさん来ていたのですが、支払う親は大変だろうなぁ・・とわが身と重ねてちょっと心配になる私。。。

さて、ソフトバンクのペッパーくん、私の年齢当ててくれました。あ・た・り☆彡

夫は、ビジネスがよく分かっているペッパー君だね、と申しておりました。