愛媛マラソンの応援に行ってきました!

今年も愛媛マラソンの応援のため畑に行きました。今年は女性が少なかったような気がしました。そして寒さが厳しかったからでしょうか?スコプレの人も少なかったかな?

今年のマラソンは寒かった〜、それに尽きます。沿道に居ただけの私も体がガチガチですが、ランナーはもっと大変だろうなぁ

ちなみに夫は3時間44分くらいで無事ゴールしました。もう沢山レースに出ているせいか私もあまり興奮せず、一喜一憂せず、淡々と反省会を二人でしました。


■基本的に、30km練習が足りなかった
体幹レーニングを疎かにしていた

ということだったので、それらをきちんと取り組みましょうということで終わりました。ある意味、もう日常です。


しかし、夫の足裏には大きな大きな大〜きな豆がしっかりできており、やっぱりハードだったんだ・・ちょっとは労わらないといけないかも・・と思わせられました。。


しばらく日常が戻ってきます。嬉しいです。東京マラソンに落選した夫の次の目標はSTYです。Shizuoka To Yamanashi というものらしく、静岡から山梨まで走るそうです。なんかもう変態の世界を窓から見ている感じです。