愛媛マラソンの応援準備

1月14日に徳島で開催された千羽海崖トレイルランニングレースに参加した夫は、その後、次々に口唇ヘルペスが生まれまくって、いまだに口唇が腫れまくっており、さらに昨年10月に参加した新庄蒜山スーパートレイルで痛めた右足首の腫れも治る気配なく、ポッコリ腫れまくっており、歯茎も腫れて膿が溜まって痛々しい感じになっています。

つまりいたるところが腫れまくっており、結果、抗生物質のお世話になりまくっています。


そして次の日曜日は、愛媛マラソン。満身創痍なのですが、そこまでしてでも、参加したいのでしょうねぇ。。

お世話する方は大変です。自分が痛い方がまだましな感じもします。だからっていう訳でもないのですが、まぁ、今年は時間もあるし応援ボードでも作って応援してやろうと思い、知り合いの分も一緒に応援ボード作りました。

せめて応援が楽しみだな〜と思えるくらいに回復してもらわないとこっちも大変なんだから。