SPITZ 30th ANNIVERSARY TOUR “THIRTY30FIFTY50” に行ってきました。2017年8月12日


「すっごい行くまでに大変だよ」と言われて
秘境と言われるコンサート会場まで汗をダラダラかきながら、ビールが入ったクーラーボックスしょって行きました。会場は「さぬき市野外音楽広場テアトロン」っていう名前の海縁の辺鄙な場所で、シャトルバスに揺られながら会場入りしました。


30周年のアニバーサリーライブだったこともあり、ほとんどの曲が聞き馴染んでいたので好き勝手に歌ったり踊ったりして楽しく過ごしました。暑さに我慢できずに始まる前に飲んでしまったビールも暑さで蒸発したのかしら?

心配していたトイレの心配は全くいりませんでした。野外のライブって夏って感じですよね。また行こう。青春した気分。