最近の大学が素敵すぎる

あっという間に6月も終わり、1年の半分が過ぎました。

今治に越してきて4ヶ月が過ぎ、先日思い切って大胆な断捨離を断行したことで一気に生活がしやすくなりました。


昨日は久々に大学職員の友人に誘ってもらって愛媛大学で食事したのですが、大学の食堂が素敵すぎてびっくりしました。

ホントにお洒落なカフェがあったり、レストランがあったり、もはや私の知っている「学食」ではありません。

なのに学食値段で最高です。

大学も学校法人になったからなのかしら?色々変化してますね。家から近かったら通いたいくらいでした。


今年後半は、今治にも慣れてきたので新しい刺激を求めようと思います。