高縄山、2回目

昨日はまた、高縄山へ。備忘録

今回は院内ルート。駐車場有。
登り2時間 下り55分

ウォータースライダーできるんでは?というくらいの傾斜で山頂まで。
時折なだらかになるのが高輪さんの贈り物?っていう感じでした。

同じく山頂までほぼ木陰なのでさほど日焼けの心配なし。
登りも下りも急すぎて、トレランには向かない。。とくに私レベルでは・・・(´;ω;`)ウッ…

午後は「無限の住人」観に行きました。
音楽がカッコいい!!
木村君がカッコいい!!
福士君もカッコいい!
SMAPファンでなくとも楽しめると思います。
めっちゃ人が斬られていたけれど、気高い感じがしました。
武士はいいねぇ。もう一回観たい。