ゴキ退治で疲れる

今日はいい風が吹き込んでいたので、網戸で一日を過ごしたのですが、

夜カーテンを閉めていると、それはそれは丸々と太ったゴキブリが2匹家に入っていました。

1匹は網戸の内側にへばりついていたので、そ〜っと、息を殺しながらそのまま窓を閉めましたが、もう1匹は旦那の部屋を元気よく動き回っていました。ブリブリ太ってしかも活きがいい奴でした。人間ならやんちゃ盛りの中学生くらいかも。


今日は早めに夕食すませて、リラクゼーションしようと思っていたのですが、思いっきりバトルになりました。結局、退治して食事を食べられたのは夜9時過ぎ。


まだ、ほかに隠れている気がして落ち着かなくって、携帯の充電器の黒さに敏感になってしまっています。やれやれ。