瀬戸内国際芸術祭2016【豊島】

本日、念願の豊島へ行ってきました。

お目当ては豊島美術館、噂に違わず素晴らしかった。
バス降りたらこの景色!!

春の日差し、優しい匂い、ビビッドな新緑、パーフェクトな白い美術館。さすが!!言葉でない!!色んなアートが写真NGでしたので、今回ほとんど写真は撮っていません。

バス + てくてく徒歩の旅だったので、ふらりと【いちご家】へ。生フレッシュいちごジュース、死ぬほど美味しかった。

さて、最後はイル ヴェントで。ここは写真OKだったので、いい感じの写真を撮ろうと夫婦で撮影会。これが良い写真なのか?あ、髪切りました。30cmほど。

昨晩、熊本でさらに大きな地震があり、福岡の姉の会社もショーウィンドウが割れてめちゃくちゃだったらしいので、なんとなく気分的にしんみりしていましたが、私は私で出来ることをやっていこうと思います。