今日のお片づけ【コイン&テレホンカード】

今日は、なかなか手放し方が分からないお金とテレホンカードをお片付けしました。


お金といっても旅行先で余ったコインのこと。

アジア、アフリカ、ヨーロッパ・・・・などの国々で、最後まで使いきれなかったコインが成すすべもなく自宅にしまい込まれていました。子供たちに英語のレッスンしたときに見せたりしたいなと思っていたのですが、結局その機会を得られず、はや数年。

それだけでなく、現地で知り合ったさらに違う国の友人とコインの交換をしたりしていたので、行ったことない国のコインもあったりします。

と、いうことでここから知恵を拝借して、送らせていただきます。。

そして、テレホンカード、使いきれないものがこんなに!!

これはこちらに寄付させていただきました。

今まで思いつかなかったのにお部屋が片付き始めるとこういうことにも目が行くようになりました。これで誰かの役に立つならうれしいです。。