名古屋シティマラソンに向けて

とうとう、名古屋シティマラソンの案内が届きました!
そしてとうとう、スマホデビューしました!!

もう気持ちは名古屋です。本番までラスト1ヶ月を切り、名古屋城が脳裏に浮かんできます。(うぃろうも浮かんできます)

まさか、自分がマラソンに挑戦するようになるとは思ってもみなかったのですが、いくつになってもチャレンジはウキウキします。

もう20年くらい経ちますが、学生時代、新幹線で帰省するとき、必ず名古屋でうぃろうを買っていました。
新幹線の中で本を読みながら食べるうぃろうは美味しかったですねぇ。ちょっと背徳感を味わいながらも、あっという間に食べ終わっていました。

さて、残るはマラソンの練習と、スマホの使い方練習です。

夫のマラソン大会に付き合うために買ったスマホですが、どこまで使いこなせるか最初が肝心ですね。
最初に電源入れたら、1970年となっていて、「あららワープした?」と思っちゃいました。