うどん県の実力&すっきり生活の続き


すごいでしょ。新聞の一面。このうどんのおかげで香川は素敵なカフェが少ないんです。

職場の方に聞いても、皆昼はうどんを食べるのでわざわざカフェには行かないんだって。
この値段でランチできるのならカフェが増えないの仕方がないのかなぁ。

讃岐うどんは魅惑的なおいしさですが、塩分とカロリー、糖質を考えたら危険なランチです。


さて、相変わらず、すっきり幸せ簡単片づけ術の教えを胸に片づけしています。


今日はカード類の整理をしました。

もしかしたら、またお世話になるかも・・と思っていた県外の病院の診察券と実家の近くの診察券です。ハサミを入れたら、病気が遠のいた気分になり心が軽くなりました!

大抵のものは捨てた後、どうして取ってたんだろうと思うことばかりです。