康ちゃん、新記録!!@愛媛マラソン

2月7日は第54回愛媛マラソンでした。

なな、なんと、康二さん
 
3時間25分でゴール!!!

ネットタイムでも3時間28分と初めて3時間30分を切りました!!!


すごいねぇ!!!!!


あまりにも早かったので拍子抜けするほどでしたが、翌日も大した後遺症もなく生活していたのでアッパレ!!です。


私が察するに、

おそらく糖質OFF生活をしたのが良かったのではと思います。

だってジョコビッチも、グルテンフリーで体が変わったそうですし、

康ちゃん自身も糖質を抜くことで鼻炎のアレルギーが緩和され、かつ体が絞れてご機嫌でしたのできっとそのほか自分でも気付かない、良い影響が表れたのではないでしょうか?


きっとそうだ!!と糖質OFF生活に引き入れた私はほくそ笑み くふふふ

帰りはルーティーンで色々なミカンを大量購入

あ、2人暮らしだった!!また忘れてた。みかんだけは、糖質OFFでも食べます。

皆さま、大変お世話になりました。

西崎さん、クィーンスプラッシュありがとう。とみぃさん伊予柑ありがとう。拝んで食べてます。