うどんや大空

以前から夫がカキを食べたいと言っていたので、昼ごはんに、近くの【うどんや大空】へビール持ち込みでカキを食べに行きました。

カキの食べ放題だと聞いていたのですが、実際は


カキ食べ放題はもちろんの事

もりもりのお刺身

カキフライ

唐揚げ、黄金カレイの煮つけ、枝豆、牡蠣飯(驚くことにエビ、いくら、うにまで入っていた)まで出てきました。ビックリ!

二人とも、かなり満腹で帰りました。雑然とした風体の店だったのですが、元々が魚屋さんをされていたというだけ、魚介とうどんのコラボレーションは半端なかったです。

夫は来月また行きたいと言っていました。
晩御飯は、なかなかお腹が減らないので、、グリーンスムージと大豆粉のケーキ

ちなみに・・私は、今年カキに当たった経緯があるので、体が拒否してたベられませんでした。トラウマだね。ちなみに食べ放題で1980円。恐ろしく安い。