10kmランが出来るようになりました。

昨年、10kmマラソンを走った時の練習では、

早歩きとポテポテと走るのを組み合わせてトータル10kmをこなしていました。

しかし、次は初ハーフマラソンです。のんびりは出来ません。

昨日ようやく、休まずに10km走りきることが出来ました。時速は8.3km、70分ほどかかりました。

まだまだ先は長いのですが、イーブンペースで焦らず、焦らず、すこしづつ、上達していければいいなと思っています。

今日は、疲労がまだ残っています。眠いんです。

夫は昨日20km、今日も20kmの走り込みをして、体内のグリコーゲンを枯渇させたそうです。ちなみに彼は、明日から3日間炭水化物は摂りません。体もあまり動かしません。そのため妻もいろいろレシピ考えています。