週末東京へ 

夫が東京で研修に行くとの情報をゲットしたので、ついでについていきました。

まずは東京駅到着、きれいだね〜

天井も美しいぃ


翌日は、スカイツリー見学から1日がスタート!

そして・・・東京競馬場へ!初めての競馬体験!!

なんと、当たってしまいました!630円儲けました!

そして、その晩は井之頭公園をジョギング。楽しかった〜

トータルして、私よりも夫が楽しんでいました。私は、狙っていたHOKUSAI展、ブリジストン美術館がどちらも、休館で入れず、すべてフラれました↓↓↓事前リサーチが甘かった。

仕方ないので、いつかボストンまで見に行こうと思います。

夫は、ただいま研修で缶詰なんでしょう。全く連絡ありません。一方私はのびのびしています。夜更かしし放題!!独身気分!!たまにはいいね!!