丸亀国際ハーフマラソン

この週末は、香川が誇る国際大会『丸亀国際ハーフマラソン』一色でした。
土曜日には、金さん、有森さんのマラソン講座に参加しました。

金さんファンの私はテンション↑↑↑

いつもはブーブー行っている2kmのランも超楽しく終えました。金さんに会えたのが何よりの幸せでした。2月1日にして、一年で一番幸せな日かもしれないと夫に言った程です。

そして夜は、『永遠の0』を観にイオン綾川へ。映画自体は想定内のストーリー。ネタバレの情報が耳に入っていたので、容易にラストの想像がつきました。それにしても、岡田君のハンサムが際立つ映画でした。次も岡田君の映画を観てみよう、と心にメモメモ。

そして、本日、日曜日はマラソンを沿道で応援。来年は夫婦2人で参加しようねと話して終わりました。
せっかくの香川生活、まずはハーフでチャレンジしてみようと思います。