名残惜しい日①

今日は今治満喫の一日

【食堂みつばち@大島】でコーヒー

【味秀】でおまかせ握り鮨のランチ

【グラッシェ】で『伊予のふるさと&しまなみ愛す』のジェラート

愛媛は新居浜、松山、今治とトータル12年。

とくに松山では畑を始め、人生が大きく変わるようないい出会いがあり、未来計画を大きく変えるライフスタイルになりました。

また、今治ではいつでも若いままの気持でいた私が、ティーチングの仕事を始めて一気に大人になることができました。

指導者として色々お褒めの言葉を頂き、改めて大変だったけれどやってよかったと思える経験をさせてもらいました。
これらの経験は自分にとってのご褒美であり、落ち込んだ時のパワーアップアイテムとなると思います。

我ながら頑張った。あと少し、最後まで頑張ろう!