次の住まい【今治 ⇒ 宇多津】

今日は次に住む自宅を決めてきました。

今治⇒宇多津】、高速で2時間、近いけれどしょっちゅう行くのは無理!の距離。

特に【松山⇒今治】に引っ越した時、距離がこんなにも行動を制限するのかと思わされました。

今治に引っ越ししたばかりの時は、松山で借りている畑には頻繁に行けると思っていたし、今治から松山まで勤務出来ると思っていたし、ショッピングも松山で済ませばいいと思っていました。

が、いざ今治生活を始めると、松山へはほとんど行きませんでした。

心は行きたいと思っていても、意外と近場で済ませてしまうものだということを学びました。そういう訳で遠距離恋愛は無理な体質ですね。ワタクシ。


いざ今治を離れると思うと、寂しくなります。ようやく、友達もできたし、仕事も精を出していたので(退職する気マンマンでしたが)なんとなくガッカリ・・です。

しばらく落ち込んでから浮上したいと思います。
あ〜ぁ、残念だな〜

とりあえずのうどん県リターンズ記念で、お昼はうどん食べてきました。