収納生活 Vol.1 

学校が終わり、少し時間にも余裕が出てきました。


そしたら夫が収納物の場所が分かりにくい。物を移動させるのを辞めてほしいと言ってきました。

私も薄々自分の移動癖はイカンな〜と思っていたので、その問題が明るみに出たついでに物にもきちんとアドレスをふりたいと思います。

我が家は趣味の物が多すぎて、その時に入る場所についポイと入れてしまうのです。

日々変化していく生活の中で、いつも定位置の場所をつくるのは簡単ではないと思いますがとりあえず夫と私が困らない程度の便利な収納をしてみたいと思います。

そういうことで、快適生活のための大きなミッションが課せらせました。
やってみます。