あと一週間の日

ここ最近就活に追われていたので、精神的に落ち着かなかったのですが
ひとまず行く場所がきまり、安心しているところです。


ちょうど一年前は、学校でデザインの勉強をしながら、不妊治療をして、うまくいけば妊婦生活を楽しもうと思っていたのですが、

現実は、学校生活と授業でいっぱいいっぱい、GWと夏休みの治療でいっぱいいっぱい。
半分溺れかけていました。

そうでした。私は器用ではなかったんだと、その局面に直面して気づくボケボケぶりなので、今年は色々資格取得をとることを目標としていますが、となりにもう一本線路を引いてボケボケ線も発車させて並行して走ろうと思っています。

ボケボケ生活と、頑張る生活の2本立てです。

さて、学校はあと、5日で終わり。いよいよ一年の締めの時です。
最後まで事故・怪我がないように気をつけよう。

私はボケボケだから。