就活と妊活 @西山興隆寺

今日はillustratorの検定試験でした。

私の割に(?)結構出来ました。もちろん、わからなくて頭からハテナ??のキノコが生えたりもしたけれど、とにかく気にしていた行事が一つ終わるとホッとします。

明日はアイティエスに派遣の登録&説明を聞きに伺う予定です。

検定試験の後、西山興隆寺に子宝に恵まれるというお水を頂きにあがりました。
学校の友人が案内してくれてありがたい説明までしてくれて、う〜ん、効きそう☆☆

10リットルのタンク2本分頂き帰宅しました。
花より団子の私ですが、西山興隆寺は訪れるだけで心がきれいになる気がします。

これで就職とか案じる必要がなければもっといいのですが。ちぇっ。
あ、いかん早速邪念が・・・しばらく美味しい水を頂き心も浄化させまっす。
就活だって妊活だって・・・どっちも自分でやんなきゃ始まらないのだ〜!!