昨日の一日【就活とCafe barrel、そしてよはな徹さん】

最初に就職活動をしたのはかれこれ15年前。

当時は就職が現実と結びつかずに、集中できないまま就活していました。
昔からなんとなく私は専門職が向いている性格だと思っていたのですが、特段専門的なスキルを身につける努力をしてこなかったので、営業サポートの仕事に就きました。

その後結婚し、転勤を繰り返すうちに色々な仕事や人と出会いすっかり事務職が板についてしまいました。

しかしこの一年、再び学生になり卒業を控えた今、また就活を始めることになりました。
当時の事を思い出しながら今度は今までと違った目線で仕事を探してみたいなと思っています。

◎○●*・*◎○●*・*◎○●*・*◎○●*・*◎○●*・*◎○●*・*◎○●*・*◎○●

昨日は、学校の友人と Cafe Barrelへ。4時間喋りたおして帰りました。コーヒー美味しくて、ランチのサンドもバンズが美味しかったです。今度は旦那と来ようと思いました。

◎○●*・*◎○●*・*◎○●*・*◎○●*・*◎○●*・*◎○●*・*◎○●*・*◎○●
夜はタオル美術館よなは徹さんのコンサートに行ってきました。
王府井での食事つきだったのですが、いや〜、よなは徹さん、良かったです。
全く知らないで行ったのですが沖縄の三線の音色もよなはさんの声も素敵でした。
歌はかなりディープだったのですが、沖縄が感じられていい時間をすごせました。

ちょっとテンションUPしたのでそのままカラオケでまたまた4時間歌い倒しました。
1年以上ぶりのカラオケでした。


ロマンチックなタオル美術館。デートにいいですね。
◎○●*・*◎○●*・*◎○●*・*◎○●*・*◎○●*・*◎○●*・*◎○●*・*◎○●