干してマス

ここ最近、週末になると雨が多いですよね。
週末は遊び呆けているのでなかなかお布団を干せないでいたのですが、昨日少しの晴れ間に久々お布団干しました。

ついでにえのきと大根と柿も干しました。
狭い狭いベランダに洗濯物、布団、大根、柿とジャンルを超えてぶら下がっています。

なかなか趣のない光景です。


お昼は久しぶりにヌーベルテロワールに行きました。前回メインが来るのが注文してから小一時間後だったという恐ろしく間が抜けた対応をされたのでしばらく足が遠のいていたのですが、久々お野菜を食べたくて赴いてみると、以前よりかなり美味しくなっていました!!

なんか嬉しかったです。
前回の事はたまたまだったと判断し、また我が家のルーティーンに加えたいと思います。
それにしても今治バイパス196号線沿いはレベルの高いイタリアンが多いですよね。
ファリーナフレスカ、UMAKOSHI、どちらも外せない美味しさです。
ホントに嬉しいです。


前菜でテンション上ってしまいました。

シンプルな味付けのピザで美味しかったです。