結婚記念日

今日は結婚記念日です。

七夕結婚の私たち、2001年結婚ですから11年です。

何か記念的な事をしたいなと思い、石鎚山に登る計画を立てましたが、天候不良でNG。

しかし、ランチはumakoshiで素敵な時間を過ごせましたし、ずっとしたかった
ボルダリングにも挑戦しました。

とっても楽しくて、血沸き肉躍るってな感じでした。
康二さんに楽しかったと連呼していたら、『背中がお義父さんとそっくりだった』と言われました。


私の目指すところとしては、透明感のある芯の強い女性なのですが、どうやら
力強く、お調子者のテンションの父に似ているようです。。。


そんなはずはないのですが・・・(笑)
それはこれからの課題にしたいと思います。


いい一日でした。とても幸せでした。