今日は休校☆

不妊治療を始めてからというものそのことが頭から離れずリラックスできずにいました。

でも昨日ふと、
なぜ『治療のせいで○○ができない』と思いこんでいるのだろうと思えました。


.○。.・*・◎。.・*・.○。.・*・◎。.・*・.○。.・*・◎。.・*・.○。.・

  子供のいない人生を前提として自分の人生を彩ろう

.○。.・*・◎。.・*・.○。.・*・◎。.・*・.○。.・*・◎。.・*・.○。.・

そう思ったとたん気持がリラックスしました。


【人生は思うようにいくとは限らない。でもそれも悪くない】
という感じですね。

◎。.・*・.○。.・*・◎。.・*・.○。.・*・◎。.・*・.○。.・

さて、今日は大雨洪水警報が発令されたため、休校になりました。
のでみんなでさいさいカフェでお茶しました。


今から自宅でお風呂入って汗かきます。ワインと一緒に。