初夏の日曜日

今日は梅雨の中休みでしょうか?

照りつける日差しは厳しいものの室内は湿度が低く、まるでヨーロッパに来たかのような一日です。窓からは心地よい風がそよいでおり、なんともまどろんでしまいます。

朝はさいさいきて屋にて1週間分の野菜を購入しました。
畑仕事をさぼっても強い味方がありますよ。(苦笑)


午後はワインとチーズをお供にこのようにまったりレンタル中の『アラフォー女子のベイビープラン(The Switch)』みたり、すでに昼寝してしまっている旦那さんを邪魔せず過ごします。


ああ、こんなちょっと罪の意識も感じちゃいますが、一日くらいいいでしょう。
イラストレーターの勉強も30分くらいしたし、まあいいか。

洗濯物も良く乾いてくれて有難う!!