クリスマス3連休にガオWWWWW

ガオオオオオWWWWWWW!!!かなり気に入りました。

本日、トレランで国分寺スタート➡根香寺白峰寺国分寺でゴール!!

計17kmのランだったのですが、根香寺にこんな面白い(?)像が!!山岳信仰の寺であるこの場所に昔々人間を食べる牛鬼を退治した話があるそうで、どうもその牛鬼らしいです。時を経てもイケてます。かなり好きです!!

さて、この遍路道は、とても景色が良く好きなコースなのですが、この時期は落ち葉が多くて、落ち葉の下はゴロ石だらけ。かなり不安定な足元です。走るのはあまりお勧めしませんね。

さて、クリスマスは夫が会社からの付き合いで持って帰ってきたベリーケーキ!!ヒットです。神戸屋だったので、どうかな??と思ったのですが、十分満足できる味でした。

そして、今年のサンタさんはbluetoothのキーボード!!ありがとうサンタ!!