雨なので消しゴムハンコでも彫ってみた

本日の宇多津は雨がしっかり降る冬の日です。
昨日友人と終日遊んでいたので、今日はちょっと物足りない感じです。

さて、来年のカレンダーを準備しました。100円です。
夫は、私が知らないうちに勝手にマラソン大会にエントリーしてしまうので、こちらの心構えができないままレースが迫っていることがあります。はっきり言って焦ります。私がマラソンモードになってないと遠くまで行くのにも楽しめません。

なので私の心のモチベーションとして消しゴムハンコを作って、来年のカレンダーに押しました。突然思いついたので使いかけの消しゴムです。

今週末は防府読売マラソンに出ます。カレンダーに押したのは来年の2月のレース!!
これで走らない私にも覚悟がうまれます。疾走感ないハンコですが、まぁ、押すだけ自覚できますよね。