Bluetooth を生活に取り入れたら非常に便利だった

さて、ようやく遅ればせながら自分のスマホGoogle Play music をインストールして音楽を聴けるようにしました。

そしたら、イヤホンコードが邪魔でイライラすることが度々あったので、イヤホンをBluetoothに取り換えました。QY8 Bluetooth イヤホンです。

そしたら、超快適!超便利!

こないだこれ付けてランニングしたけれど、落ちずに快調でした。こんなにかっこよくないけれどね。

これまでipod classic をかれこれ10年ほど使っていましたが、ようやく新しいギアへ移行できそうです。

しかも追加で bluetooth のスピーカーを買えば自宅でもこれだけで済みそう。

身軽っていいですね!


さて、世間と同じく、ドラマ『逃げ恥』にハマっていますが
このたび友人から「この本を図書館で借りた〜」と写真がSkypeで届きました。

友人、アメリカ在住なのですが、夫婦ともども私と同じくドハマりしているみたい。でも、アメリカの図書館にも星野源さんの本が置いてあることが驚きだわ。
私の周りはみんな『逃げ恥』に夢中です☆アラフォーにもときめくドラマですよね☆