青ノ山をキーン♪と走った。

土曜は、夫と二人で坂出グランドホテルのビアガーデンで乾杯して、私は心置きなくビールを飲みました。台風の接近が危ぶまれる中、最後まで強風で雲行き怪しい気候でしたが、そのぶん涼しくて過ごしやすかったかな。


さて、この週末は劇的な物を買ってしまいました・・・!!!
それは、ビブラム、ファイブフィンガーズ

事の発端は、右足の外反母趾が痛い痛いと思っていたら

ガングリオンと診断され

そのガングリちゃんが神経に触って痛くて、

しかたなく靴を変えてみようかと思っていたら

夫が予てから気になっていたと、ビブラムを勧めてきて

私もちょっとその気になってお店に行ってみたら、

お店の方もいい感じで色々商品を試し履きさせてくれたので

こんな画期的な見た目のものを買ってしまいました。

なので本日は、終わり行く夏を感じにビブラム履いて青ノ山まで走りました。快調です!!つくつくぼうしの声にトキメキます。私のふくらはぎも喜んでいます。どうやらこっちの方が私にはあってるみたいな気がします・・・でももうしばらく履いてからじゃないと、なんとも言えないけれど。

釣りに行ってるわけじゃないよ(笑)。私は夫程キーンっと走れたわけじゃないけど、楽しかったです。

体動かしたら、甘いもの食べていい気もするしね。