リアル無職になった。

無職になってはや4ヶ月。。。一昨日ハローワークへ行き、最後の失業認定を受けました。

これでリアル無職ライフが始まるわけですが、時間が自由に使えるのはありがたいです。

今週は、もうすでに2回も友人とランチへ。昨日は高松まで車かっ飛ばしてランチしてきました。

こういう時、無職の私はみんなの予定に合わせられます。


そんでもって、姉から夏休みのSOSが入り、8月早々にメイドとして帰省することにしました。

無職ですからこういう予定も立てられます。

一家に一人こういう人いると色々雑用が捌けますよね〜。わかります?この感じ?


みんなも喜び、私は私で、たまの無職を満喫できます♪