GW前半

今年のGWは前半からなかなか盛りだくさんです。

29日は、ずっと行きたかった萩ガーテンテラスへピザを食べに行きました。雲辺寺のご近所でロケーションが素晴らしい。こんな場所での生活、憧れます。

30日は、トレラン20km走
国分寺根香寺白峰寺国分寺 のルートで半分ハイキングで走ってみました。
所要時間4時間30分。秘密の花園のような景色にも出会えてうっとりしました。


5月1日は今治から友達が集合!
善通寺⇒金毘羅さん⇒猪熊弦一郎美術館のルートで一日満喫の女子旅!
猛烈に楽しかった〜♪

中野うどん学校に入学してきました。ふふ、EXILEのRising Sunにのって、うどんにコシを出します。ノリノリですね。