今日の仕事&FOOD キヌアサラダ

無職となったので心に余裕がうまれ、今日は、かれこれ2年間ほっといたままのカーテンのサイズを直しました。

結果、短すぎましたが、これまでぞろびいて埃がついていたので、良しとします。

キヌアを夫がネット注文しました。初めて食べたのですが、プチプチして美味しい!スーパーフードとして注目されているようですが、調べたらアマランサスも同じか、それ以上の栄養素がありました。以前、アマランサスを植えて上手に収穫できなかったので、いつかまた、畑を借りられる環境になったら、次もアマランサスに挑戦しようと思います。

グイネス・パルトロウが【It's All Good】というキヌアを使ったレシピ本を出しているんです。
読んでみたーーーい。