3連休の最終日 山登ランのサポートと【エベレスト 神々の山嶺】

3連休の最終日にしてようやくちょっと活動的に過ごしました。

6月に夫が飛騨高山のウルトラマラソンに参加するにあたっての登山ランのサポートです。2.5kmごとにドリンクを渡すお手伝い。私は車ですので楽ちんです。

久々の山登りに夫は苦しんでいましたが、私からみたら割合スムーズに走れている感じでしたよ。

五色台の山頂がゴーーール!

さて、そのあとは、【エベレスト 神々の山嶺】を観ました。

とっても、迫力満点で瞳孔開きっぱなしでした。かなーーーり面白かったのですが、、

昨日は【EAT&RUN】で命を懸けて地球を走る男の生き様を読み、今日はエベレストに命を懸けて(命を落として)まで挑む男の生き様に触れてしまうと、

『夫、君は大丈夫か?無理せずリタイアしておくれ』

と言ってしまいました。


男のロマンがいまいちわからないアラフォー女子です。