【EAT & RUN】by スコット・ジュレク 読みました。


どうしてヴィーガンなのにスコットは100マイルも走れるの?
その秘密が知りたくて読んでみました。

地球の上を玉乗りしてんじゃないのかなと思うくらい走りまくっている人でした。自由とシンプルを愛している人でした。


ヴィーガン食がいいな、と思うほどの食についての記述はありませんでしたが、炭水化物はたくさん摂っているし、動物性たんぱく質を植物性の大豆などに変えたら、疲労回復のスピードが違うとのこと。スコットだけでなく、解説の石川弘樹さんも同じように記していたので、それは本当なんでしょう。


肉を最近食べ過ぎている自覚があるので、すこし豆に置き換えてみようと思っています。
実験くんです。

それにしてもスコット、石川さん、どちらもハンサムです。