18km マラニック@松山

昨日からとみぃさん家に泊めてもらって、本日、朝からとみぃさんと、コーチの夫と3人で堀江の農園から松山市内をマラニックしました。当初の予定の20kmよりも少ない18kmでしたが、楽しく走ることができたし、とてもよい経験になりました。

ラン後は、さらにメンバー増えて、松山城山頂まで登ってリフレッシュしてきました。

ご褒美は、スリーヴァーチューで唐揚げ。

揚げたての唐揚げは美味いの一言!!

サラダもモリモリ食べちゃうよ。


そして、、宇多津に帰り、、FBに夫がアップした私のランニング中の動画を、見ると、、ひどい、これはひどい、フォームがひどすぎる。

どうりで膝が痛いはずだと納得。がに股だし、ヒザは曲がったままだし、なんかコントみたい。


さて、どうしたもんでしょうね。どうすりゃいいの? プロのコーチが欲しいわぁ。
金さん、イベントしないかな。