41歳になりました

夫が、黄色いバラをプレゼントしてくれました。
姉がモロッカンシューズ、母が洋服をプレゼントしてくれました。

4月28日は私の41歳の誕生日でしたが、体調をこわし、発熱のため仕事も休み、終日布団の中で過ごすという一日でした。

過労というと笑われそうですが、自称『過労』です。春休みの終日勤務と土日ゆっくりできない日々が続いたのが体に響いたのでしょう。

とりあえず、この先は通常勤務が続く予定なので、いつもの通りのリズムある生活に戻れたらと思っています。

今年は夫も風邪でダウンしたし、夫婦そろって免疫力が下がっているのかも。お野菜食べなきゃね。
健康が一番の贈り物・・っていう歳になったのですかね〜