ランウェア

ホワイトデーで、父からランウェアをもらいました。実際は母が選んだらしいのですが、これまでランシャツ半袖2枚、長袖2枚の生活に新たに半袖が1枚加わりました。


私は、たいしてランウェアに興味がない上、たくさん持ってしまうとコーディネートが難しいので敢えて、少数精鋭にしています。なので使用後は直ぐに洗濯&乾燥で翌日使用という感じです。


綿シャツと異なり、ランウェアは軽くてすぐ乾くので、夏はもちろん冬でも翌日着られないということはありません。だから買わないということにもつながるのですが。

さて、最近は週2,3日は5kmを目安に走っています。テンションが上がらないと2km位で『やーめた!』となるのですが、以前と比べても、5kmは普通に走れるようになりました。

時速は8,2km、時速8kmなら楽に走れるけれど、8,3はキツイ。今の私は8,2kmの女なのです。