ワイン飲みすぎたので

朝、3時半に目が覚めてしまいました。

たぶん昨日久々、ワインを飲みすぎてしまして(一人酒ね♪)寝入りが甘かったのかも。

それにしても、アルコールを摂取するとお腹すきます〜。。
肝臓がアルコール分解で糖分とってしまうからなのでしょうが、お腹がグーグーなっています。

昨日つまみにしっかり、きのこの山食べたのにな。(ってこれがいかんのかも)

さて、小豆島のタートルマラソン写真ー画素が荒いですがーこんな感じです。
直前に夫からネットオークションでスパッツ買ってもらいましたのでスタイルだけはいっちょまえです。

夫はともかく、ワタクシ、体重なんとかしないとホント、重そうですね。実際重いんですよ、自分が。

とりあえず来年までこの話題は持ち越します(^^)。