お仕事決まりました☆

本日採用の連絡をもらい、ようやく、就活が終わりました。


周りからは、

「転勤があるんだからそんなに仕事しなくても主婦業をのんびりしたら?」

と言われるのですが、私の人生=愛+お金+社会貢献+趣味+自己投資+お金+お金(お金多いね〜)

などで構成させれているので、働かない訳にはいかないのです。

仕事が決まったのでようやくホッと一安心。4月から勤務。明日は研修です。今回の宇多津生活でこの先の人生の舵取りを大きく変えようと思っています。

今後、年齢を重ねながらも、長く働ける生き方にシフトする為の土台づくりが目標です。

昨今、女性の社会進出が盛んに言われていますが、何世紀もかけて男性中心で作り上げた社会に後から本格参入するのは、かなり体力が必要となります。それよりも私の適正にあった女性ならではのコミュニティで生きていく事を目指します。