どん活 & ごほうびの日

愛媛マラソン、無事完走したらご褒美に焼肉と決めていたので、本日、ご近所の【ステーキハウス楽園】へ。外観からは分からないけれど韓国料理のお店でした。

全然走っていない私も、便乗で美味しい焼肉食べました。
肉おいしぃ!!ビール美味しぃ!!ビピン麺も食べちゃった。

それにしても、今日の食事はカロリーオーバーですが、いい休日でした。
これはた・ま・に!の日ということで。カロリー振りかぶってみたら・・・

朝ごはん

昼ごはん 牛肉ぶっかけ 370円@綿谷 

おやつ  夫の差し入れ 小豆のシフォンケーキ 360円@朱洋菓子店

痩せている夫と同じ食生活は危険です。私は真似しちゃいけないの。自分よ、ゴメンョ、今日だけね。