愛媛マラソン 2014

この週末は、愛媛マラソン

土曜日朝の宇多津は積雪。朝、なお雪、降りやまず、高速は全面通行止めの為、時速10kmでのとろとろ運転でトータル6時間かけて愛媛、北条の上司宅に前泊させていただきました。

上司手作りのカレー♪美味しかった!!


当日も私は畑で皆でワイワイしながら、沿道のランナーに声援。今年はテツ&トモのテツさん、石原良純さんが走っていました。また、道端カレンさんが『ランスマ』の番組の為に走るのを知って応援するのを楽しみにしていました。

カレンさんの綺麗だったこと、綺麗だったこと!
私がマジックだとすると、カレンさんが美しいガラス細工でできた万年筆のようでした。美しい人を観て、女子力あがった気がします。

お陰さまで夫も、3時間48分で完走。
もっと早くゴールしたかったようですが、私としては無事完走してくれるだけでALL OKです。

たのしい愛媛お土産として、思いっきりみかん持って帰りました。ああ、幸せ。
畑で沢山の野菜も頂き、ああ幸せ♪♪

愛媛県人でなければピンと来ないだろうけれど、

はれひめ、はるみ、せとか、天草、ポンカン、伊予柑、甘平、

なお、甘平は一番安いものですが一袋600円もします。絶品の美味しさです。巷のスィーツ食べるくらいなら、こっちの方が断然おススメです。

おまけに、これも。みかんフリークですね。