レモンショートブレッド&ハーブティ

最近、自分でもびっくりするくらい体調が良かったのですが、アレルギーの薬が切れた途端、ボロボロと体内不調が噴出してきました。

おまけに朝晩の温度差で体が弱ってしまい、体調を崩してしまいました。

アレルギーなのか、風邪なのか分からず、とりあえずアレルギーの薬を再び服薬。
体調が落ち込むと心まで引っ張られるのでそれは避けねばならぬと

カモミールとミントのハーブティを調合して、レモンのショートブレットを焼きました。

先日teasalon〜茶笑〜の越智先生から手作りのショートブレッドをごちそうになったのがきっかけで、私も焼いてみました。ライ麦で焼いたのでかなり香ばしいですがアリです。

今、仕事の準備しながらモサモサと頂き、ハーブティを飲んでいます。
なかなか体にいい感じです。カモミールとミント、風邪っぴきには良いみたい。

さて、引き続き頑張りマス