最後のレッスン

今日は、松山に住んでいた時からずっとお世話になっていた英語の先生が教室を閉めることになり、最後のレッスンに行ってきました。


先生が教室をオープンしていた時からの生徒だっただけでなく、とても好きな先生だったのでなんとなく寂しい気持ちになりました。

かれこれ9年程ずっと通っていたので、私の一部がなくなったような気持ちです。
フランスに住む予定だとのことなので、私も絶対フランス行く!!と心に決めています。フラ語勉強しようっと!

Anyway, I feel like we are at the end of an era.
Thank her for everything. I really enjoyed spending time with her!!