もしもヒアノがぴけたなら@松山

今日はKANさんの弾き語りコンサートへ行ってきました。

ツアータイトルは「もしもヒアノがぴけたなら」でした。
今年はファンクラブからの一般公募で決められたんです。

KANさんの作品は歌詞とメロディのおさめ方が心地よくて、世界観もドンピシャ好きです。
今回の始まりの曲も最高に良かった。いや〜良かった。本当に良かった。
だれか同じことブログに書いてないかな〜と思いググってみたらこんな言葉を見つけたので勝手にリンクします。

早く新しいアルバム出してもらいたいものですが、過去のアルバムも面白くて奥深いので、繰り返し聞きこんでも楽しめるので良いんですけど。ビリ―・ジョエル、ビートルズ好きならKANも好きだと思います。
それにしてもKANくんがいることで私の人生は彩り豊かになります。

良い音楽は楽しい。トークもかなり楽しめるので言うことなしなんですが、まだ聞き足りなかったので来年はもう一か所追加で行きたい気持ちです。

一転、明日は萬翠荘でクラシックのコンサートに行ってきます。