芸術の秋

今日は、畑で可愛い犬をみました。
里親募集中だったんですが残念ながら我が家ではNG!
いつかは犬も飼ってみたいです。


秋の畑は色々きれいですよ。

夜は音楽会に行きました。
モーツァルトシューベルトシューマン、さらにJ・シュトラウスや、R・シュトラウス etc・・・

楽しかったです。
こういうの、冬って感じです。

晩御飯は私たち夫婦の大好物のラルキーで。
本当に好きなので幸せでした。

まず、サラダのドレッシング、売ってほしいくらい。

いつも頼むサグマトン、浮気なしです。

そういう訳で久々のデートでした。

でも旦那さんは北条から走って帰ったので帰りは私ひとりでした。
はい〜、元気な四十路ランナーですね。